家に日焼け止めあると思ったら
引越しの時に
残り少ないからって捨ててた💦
なんだか若干日焼けしてるような😐
日焼けは嫌ですね😭
やってしまった💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 19:00
12:00 ― 21:00
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
家に日焼け止めあると思ったら
引越しの時に
残り少ないからって捨ててた💦
なんだか若干日焼けしてるような😐
日焼けは嫌ですね😭