お兄様❤️
地震大丈夫だった!?

夏木は家にいたけど💦
3.11がよぎりました😭
本当に怖い💦
被災はもう二度としたくない😭

最近大きい地震が続いているので
お兄様❤️もお気をつけください🙇‍♀️