こんにちは!あやせです!

今向かってます🚃

電車の中乗っていると雨の日とかだと独特な匂いしません?

私だけかな?笑なんか汗と湿気った感じが凄い嫌ですね( >﹏
12時~5時までいますのでお待ちしております♡♡

あやせ