こんにちは!あやせです!
今向かってます🚃
電車の中乗っていると雨の日とかだと独特な匂いしません?
私だけかな?笑なんか汗と湿気った感じが凄い嫌ですね( >﹏
12時~5時までいますのでお待ちしております♡♡
あやせ
向かってます🚃
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは!あやせです!
今向かってます🚃
電車の中乗っていると雨の日とかだと独特な匂いしません?
私だけかな?笑なんか汗と湿気った感じが凄い嫌ですね( >﹏
12時~5時までいますのでお待ちしております♡♡
あやせ