こんにちは!あやせです!

これからご予約して下さったお兄さんありがとうございます♡♡

楽しみにしています!

次回最短のお時間が16時20分~です!

蒸し暑いので水分補給もしっかりしてくださいね💕︎

この後もご予約お待ちしております♡♡