こんにちは!あやせです!

次回最短16時40分~です!

今日は23時までにしてましたが5時まで頑張ろうかなって考え中なので夜中もし来て下さるお兄さん達がいましたらオキニトークなどでお待ちしております♡♡

休日のお兄さん達が多いと思うので日頃ムラムラあやせで発散しちゃいましょう💗

お待ちしております♡♡

あやせ