🍬23日19時30頃サーラはじめましてのM様🍬

先日はありがとうございました
お仕事おわりのお誘いうれしかったです

打ち解けられるかどきどきしてたけど(*^^*)

お話したら凄くやさしくて☺️💕
お兄さまもいろんなお話をしてくれて♡

楽しかったです💮

細い子が好きって言ってたのでよろこんでもらえて良かった

また待ってますね(*^^*)

🌸雛森🌸