匿名希望さんメッセージありがとうございます🐰♥️📩

Q.【お絵描きってどんな絵を描くの?】

A.こんな感じです笑

基本的にロボットアニメが好きやに🐰♥️🤖

これはロボットになるかは疑問やけどね🐰💦

お友達と飲んでる時に絵しりとりとかする時にロボットよく描くに🐰🎵📖✒️

何を描いたかわかるかな??