今日も1日楽しい時間を本当にありがとうございました🐰♥️⏰️

まさかの同郷やこんなに早くまた会えるなんてな1日でした

久しぶりにね軽く一杯ひっかけてます🐰♥️🍺

軽く一杯やとお兄様はどこに行く?

兎はすき家!!

瓶ビールと牛小鉢でさくっとが好き🐰♥️🍺🐮

瓶ビールってなんでこんなに美味しいんやろって思ってる0:27です