あんずです🍑

お久しぶりです!

あんず、お休みもらって
ずーーっと考えてたんけど、
6/2付けでお店を辞めることにしました💭

今まで遊んでくれたお兄様方、
本当にありがとうございました!

明日は11時〜17時までいます!

ラスト出勤、楽しめたらいいな💭

​​​​​​​🍑あんず🍑