あんずです🍑
お久しぶりです!
あんず、お休みもらって
ずーーっと考えてたんけど、
6/2付けでお店を辞めることにしました💭
今まで遊んでくれたお兄様方、
本当にありがとうございました!
明日は11時〜17時までいます!
ラスト出勤、楽しめたらいいな💭
🍑あんず🍑
💌退店します💌
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援