今日も遅くまでたっくさん、会いにきてくれて、一緒にイチャイチャして過ごしてくれて、ありがとうございました〜💕‪

いっぱいかわいがってくれて、なでなでしてくれて、甘えさせてくれて、すっごいうれしかったです♡
ありがとうございます🫧‪

お兄ちゃんたちと出会えた奇跡に、一緒に過ごせた時間に感謝です🙏

今日は、ほんとに、ありがとうございました〜
次の出勤は、7日(日)15:00〜23:00
8日(月)15:00〜22:00
の予定です🕊
お誘いお待ちしております‪🌱‬
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ