こんばんは〜
るる は、受付時間少し延びました〜✨
受付は0:00ちょうどまで、何分、何時間でも大丈夫です🌱
どこでも呼んでくれたら、会いにきてくれたらうれしいです♡
まだまだ、もっともっとたっくさん、イチャイチャして、ラブラブ過したいです💕
ラブコール、お問い合わせ頂けたらすっっごくうれしいです🐾
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)
まだまだ受付中です🌱
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援