こんばんは〜
るる は、受付時間少し延びました〜✨
受付は0:00ちょうどまで、何分、何時間でも大丈夫です‪🌱‬
どこでも呼んでくれたら、会いにきてくれたらうれしいです♡

まだまだ、もっともっとたっくさん、イチャイチャして、ラブラブ過したいです💕‪
ラブコール、お問い合わせ頂けたらすっっごくうれしいです🐾
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)