こんばんは〜
明日はお兄ちゃんたちに、めちゃくちゃたっくさん、会いたいです♡
明日はいつもより、少し早くて、
14:30〜出勤予定なので、お好きな時間でいっぱい呼んでほしいなぁ🫧
るる は、お兄ちゃんたちと過ごす時間が、一番大好きです✨
もちろんお兄ちゃんたちのことも、大好きです💕
お仕事終わりの時間でも、口開けからでも、いつでもどこでもお誘いお待ちしております🐾
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
明日出勤🎶
勃つねで応援-
-
共有で応援