今日も遅くまでたっくさん、かわいがってくれてありがとうございました〜💕‪
いっぱい一緒にイチャイチャして、特別な、素敵な時間をラブラブして過ごしてくれて、うれしかったです♡
ありがとうございました🫧‪
飲み物、スイーツ、差し入れも下さり、ありがとうございます🥤

本指名のお兄さま方、お久しぶりのお兄さま方、はじめましてのお兄さま、今日はほんとに、ありがとうございました✨
次の出勤は、
来週、19日(金)15:00〜23:00
21日(日)15:00〜23:00
の予定です🕊
お誘いお待ちしております‪🌱‬
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)