今日も遅くまでたっくさん、かわいがってくれてありがとうございました〜💕
いっぱい一緒にイチャイチャして、特別な、素敵な時間をラブラブして過ごしてくれて、うれしかったです♡
ありがとうございました🫧
飲み物、スイーツ、差し入れも下さり、ありがとうございます🥤
本指名のお兄さま方、お久しぶりのお兄さま方、はじめましてのお兄さま、今日はほんとに、ありがとうございました✨
次の出勤は、
来週、19日(金)15:00〜23:00
21日(日)15:00〜23:00
の予定です🕊
お誘いお待ちしております🌱
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ ᴗ⁎)
ありがとうございます🛁🫧
勃つねで応援-
-
共有で応援