出勤です🎶
今日は、15:00〜23:00
の予定?です🕊

生憎の雨だけど、たっくさん呼んでくれたら、会いにきてくれたら、すっごいうれしいです🍀
たっくさんイチャイチャしましょ💕‪
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ