おはようございます(*^^*)
今日は、ちょっと雨降ってたね💦
出勤の一発目から呼んでくれてありがとう💕💕
慣れてなくて、やり方変だったけどごめんね💦
早くやり方とか覚えるね!💕︎
また会える日楽しみにしてる🥰
お兄さん、風邪ひかないようにね!💕︎💕︎
また会えたらいいな🫶🫶
ネイル褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
たくさん優しくしてくれてありがとう‼️
お礼💌フューチャー(元レディ)512のお兄さん♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます(*^^*)
今日は、ちょっと雨降ってたね💦
出勤の一発目から呼んでくれてありがとう💕💕
慣れてなくて、やり方変だったけどごめんね💦
早くやり方とか覚えるね!💕︎
また会える日楽しみにしてる🥰
お兄さん、風邪ひかないようにね!💕︎💕︎
また会えたらいいな🫶🫶
ネイル褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
たくさん優しくしてくれてありがとう‼️