お問合わせは「デラックス見た!」で
神田添い寝女子
口コミ評価:4.7
営業時間:
11:00 ~ 23:30
予算:
45分 8,000円~
ギュッとくっついて添い寝をされる心の安心感と高まる股間、エッチな彼女は股間をもぞもぞとイタズラし始めます。 「密着添い寝」と「じらしの手こき」で最高に高まった射精感と癒しを―。 「癒し」や「ドキドキ」「射精後の満足感」を求める方には最適のお店です。
つぼみ(20)
T:150 B:82(B) W:54 H:84
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【現役の大学生を彼女にできる!】 【清楚感最上級の美白お嬢様】 【ウルウル瞳とみずみずしいスレンダーボディに下半身も泣きそう♪】 【現役学生の初心な手コキに興奮度MAX\(^o^)/】 必見!超清純系美少女【つぼみ】ちゃん♪ キラキラと光る大きく美しい瞳と、透明感抜群の白い肌がとっても魅力的な女の子 その姿はまるで絵に描いたような清純さであり、「輝きの天使」と言っても過言ではありません! 初々しさと清廉さが漂い、その話し方からは知的な雰囲気も感じられます。 気付けば彼女との時間がとてもかえがえのないものだと思えることでしょう。 そんな【つぼみ】ちゃんとぜひ遊んでみてくださいね!
【現役の大学生を彼女にできる!】
【清楚感最上級の美白お嬢様】
【ウルウル瞳とみずみずしいスレンダーボディに下半身も泣きそう♪】
【現役学生の初心な手コキに興奮度MAX\(^o^)/】
必見!超清純系美少女【つぼみ】ちゃん♪
キラキラと光る大きく美しい瞳と、透明感抜群の白い肌がとっても魅力的な女の子
その姿はまるで絵に描いたような清純さであり、「輝きの天使」と言っても過言ではありません!
初々しさと清廉さが漂い、その話し方からは知的な雰囲気も感じられます。
気付けば彼女との時間がとてもかえがえのないものだと思えることでしょう。
そんな【つぼみ】ちゃんとぜひ遊んでみてくださいね!