ふと、思うことがあるのです。

あなたは、あの人と

会えないあなたに

聞きたいのです

あたにとっては私と

過ごした人生は
幸せでしたか?

私は、あなたとすごしたことは

幸せでした。img

だけど

あたなはどうだったのだろか?

そう間のないかけたくなる
のはきっとしてもらった
言葉かりが心に残っているから
私は何をかえせばいいのだろう
どのぐらい
あなたを笑顔に
できていたんだろう・゜・(つД`)・゜・