あなたは、あの人と
会えないあなたに
聞きたいのです
あたにとっては私と
過ごした人生は
幸せでしたか?
私は、あなたとすごしたことは
幸せでした。
だけど
あたなはどうだったのだろか?
そう間のないかけたくなる
のはきっとしてもらった
言葉かりが心に残っているから
私は何をかえせばいいのだろう
どのぐらい
あなたを笑顔に
できていたんだろう・゜・(つД`)・゜・
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援