だけど
 
あたなはどうだったのだろか?
 
そう間のないかけたくなる
のはきっとしてもらった
言葉かりが心に残っているから
私は何をかえせばいいのだろう
どのぐらい
あなたを笑顔に
できていたんだろう・゜・(つД`)・