おはようございます。 投稿日:2026/06/21 05:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする めざましテレビで放送中のあくむ編。内容はわかっていても、毎回心がえぐられる。だからこそ、このストーリーからの学びを真剣に考えた。 答えは一つではないけど、今の自分に当てはまる感情が「仲間の力」。 安心できる仲間がいるからこそ、不安や恐れを抱えたままでも前を向ける。ひとりで頑張るより、誰かと支え合いながら進む。そんな「仲間の力」を、今のちいかわが教えてくれている気がする。