こんにちは
トランスジェンダー長沢です

昨日と違って寒いぞう🐘🥶
皆さん、風邪😷などひかないように
暖かくしてお過ごしくださいね

そんな長沢ですが、(どんな?🤔)

30日(土)12時30分~16時まで
(最終受付は、15時になります)

遊んで頂ける内容でお時間が
異なりますので、ご注意下さいね😊

写真は、お友達の撮影と編集です💕