こんにちは
トランスジェンダー長沢です😊

いつもはお姉さん(OL)みたいな
服装ですが、先日お友達から頂きました!可愛いワンピを着て出勤致しました😊💕

可愛い長沢を見に来るだけでも良いですよ💕

最終受付は、15時30分になりますので、遊びにいらして見ませんか?🤔

長沢だけがトランスジェンダーですので、お間違いないようにね🫶