こんばんは
トランスジェンダー長沢です😊

今朝の台風🍃🌀☔は皆さまは、
大丈夫でしたか?🤔

長沢は、昼職は出勤のため
☔が凄かったでした💦

次回の出勤ですが、27日土曜日
12時30分~16時30分まで出勤になります😊

だいぶ先になりますが、
長沢を忘れないで下さいね😊💕

写真は、お友達の撮影と編集になります😊💕