こんばんは
トランスジェンダー長沢です
3月に発生したレンタル倉庫の被害以来
何かついてない日が続いているような
いないような😔
あの日から、
このお仕事をさせて頂いたてから
お知り合いになったお友達から
洋服や励ましの言葉を頂き感謝しております🙇💕
まだ、被害届けが出せない為
汚いロッカー💦
早く被害届けが受理されるのか?
そもそもまだ、警察の方が来てない🤔
片付けて一度、色々と厄を払いたいですね😊
出勤した際は癒されたいですね😊
今回の写真は、自撮りです💦
あれ以来・・・
勃つねで応援-
-
共有で応援