こんにちは
トランスジェンダー長沢です

今日はホラー映画を観に行って来ました😊
不思議な事にバスが予定より8分遅れで
乗車が出来ました!運転手さんお疲れさまです🙇このバスに乗れないと次は、30分後💦

更に乗り換える電車も4分遅れで乗車💦

こんな事もあるんだな~と
実感致しました💦

長沢とお会いする時は、時間もですがホテル代も係りますので、ギリギリで大丈夫ですよ😊💕