こんばんは
トランスジェンダー長沢です

ヘブンの口コミを投稿頂きいつもありがとうございます🙇💕

口コミには、色々な制限や言い回し
文字数などございます💦

更に審査があったり、お店からの素敵なコメントを書いて頂ける事で
長沢は、励みになります😊💕

長沢だけではありませんが、お会いして是非またね👋😃

お会いして下さるお客さま、一度
久しぶりに口コミを書いてみませんか?✏️

次回の出勤は、27日土曜日です😊

ご予約お待ちしております🫶