こんばんは
トランスジェンダー長沢です
ヘブンの口コミを投稿頂きいつもありがとうございます🙇💕
口コミには、色々な制限や言い回し
文字数などございます💦
更に審査があったり、お店からの素敵なコメントを書いて頂ける事で
長沢は、励みになります😊💕
長沢だけではありませんが、お会いして是非またね👋😃
お会いして下さるお客さま、一度
久しぶりに口コミを書いてみませんか?✏️
次回の出勤は、27日土曜日です😊
ご予約お待ちしております🫶
素敵な口コミ
勃つねで応援-
-
共有で応援