おはようございます🙇
トランスジェンダー長沢です
昨日は、2度も地震があり驚きました💦
昼間の地震は大丈夫でしたが、
夜の地震は反則ですよね😔
かなり大きかった~![]()
昼職は、大きな地震が来ると確認の為に休みでも確認の為、出勤になります![]()
その為、本日は安否確認と安全確認の為、急遽お休みになりました![]()
![]()
少ない出勤なのに・・・・・
次回は7月になりますので、早めに予定をたてながら、大きな地震が来ない事を祈ります🙇
昨夜の地震でお休みです💧
勃つねで応援-
-
共有で応援