おはようございます🙇
トランスジェンダー長沢です

昨日は、2度も地震があり驚きました💦
昼間の地震は大丈夫でしたが、
夜の地震は反則ですよね😔

かなり大きかった~img
昼職は、大きな地震が来ると確認の為に休みでも確認の為、出勤になりますimg

その為、本日は安否確認と安全確認の為、急遽お休みになりましたimgimg

少ない出勤なのに・・・・・

次回は7月になりますので、早めに予定をたてながら、大きな地震が来ない事を祈ります🙇