以前車🚙で

東北一周1500kmの旅を
 
しましたが

今度は新幹線🚄や電車🚃で

巡るのもいいなぁと

思いました🙆🤗






さて夏は

何処に行こうかな😆❓






クワタ

♥️🤗💖