本指名様♥️銀座 鳴門さんのうなぎ弁当🍱をごちそう様でした🙏🙇🤗💖♥️💕 投稿日:2026/06/03 10:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昼食用と夕食用をご用意くださり誠にありがとうございました🙏🙇🤗💖♥️💕ふっくらうなぎとっても美味しかったです🙆🥰クワタ♥️🤗💖