次回の出勤が、決まりました❗💋 投稿日:2026/06/13 21:49 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 16日の、16時半~20時upで、 宜しく😉👍️🎶御願い致します。 明日は、30度近くになるみたい ですよ💕 熱中症に、御注意❗💋水分補給 しっかりですね❗🌹 レモンサワー🍋の、美味しい😋🍴💕 季節❗🌹