16日の、16時半~20時upで、

 

 

  宜しく😉👍️🎶御願い致します。

 

 

  明日は、30度近くになるみたい

 

 

  ですよ💕

 

 

  熱中症に、御注意❗💋水分補給

 

 

  しっかりですね❗🌹

 

 

       

 

 

  レモンサワー🍋の、美味しい😋🍴💕

 

 

  季節❗🌹