26日会いに来てくださったご新規初めまして様ありがとうございました![]()
オキニトークしてお休みだったからってすぐ予約してくださり嬉しい![]()
オキニトークの内容覚えててくださってて、お菓子とアニメグッズわざわざ買ってきてくださり本当に感謝です![]()
いっぱい気持ち良くしてもらってお兄さまも気持ち良くなってくれて![]()
![]()
していっぱい出してくれてなんとか受け止めきれたー![]()
いっぱいイッてくださり嬉しかったです![]()
ピロートーク、アニメのお話したくさんできて楽しかったです![]()
教えてくださったアニメこのお休み中に観よう❣️
またのお誘い楽しみにお待ちしてます