お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?

主にアプリでいろいろやりますが
結局ハマるのって広告ゲーで本当に恥ずかしいです
色水を移し替えるとか、王様を助けるとか、お庭をキレイにするとか……
ああいう、誰が遊んでんの笑てやつばっかりです(照)

広告につられてるの恥ずかしー(照)って感覚はあるのでたまにお仲間を見つけると本当に嬉しくなります☺️👍🏻

本日も12時から出勤です🎶☺️