おはようございます![]()
雨模様ですねぇ〜。台風が来たのかイマイチわからない天気でした![]()
さてさて、今宮本日が最終出勤となります![]()
2023年に入店してから早三年。
色んなお兄さんに出会えて、大変お世話になりました![]()
雨模様で足元悪いかと思いますが、是非是非会いに来て頂けると嬉しいです![]()
本日もよろしくお願い致します![]()
台風と共に今宮去りぬ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
雨模様ですねぇ〜。台風が来たのかイマイチわからない天気でした![]()
さてさて、今宮本日が最終出勤となります![]()
2023年に入店してから早三年。
色んなお兄さんに出会えて、大変お世話になりました![]()
雨模様で足元悪いかと思いますが、是非是非会いに来て頂けると嬉しいです![]()
本日もよろしくお願い致します![]()