おはようございますimg
雨模様ですねぇ〜。台風が来たのかイマイチわからない天気でしたimg

さてさて、今宮本日が最終出勤となりますimg
2023年に入店してから早三年。
色んなお兄さんに出会えて、大変お世話になりましたimg

雨模様で足元悪いかと思いますが、是非是非会いに来て頂けると嬉しいですimg

本日もよろしくお願い致しますimg