·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙
ご主人様、おはようございます
神田ネキから
ご主人様へご報告をさせて頂きます|ω・`)チラリ
卒業日時に関しましては。。。
誤解をされている
ご主人様が少しだけいらっしゃるので
再度、ご報告をさせて頂きます。
❀5月の出勤に関しまして❀
日数は、少なくなりますが。。。
昼職の兼ね合いにより
早まったり遅くなったり致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)〃
最終章鶯谷店様の卒業は、
6月半ばになります
事前御予約をして頂きました
仲良し様
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"ペコリ
21時から御予約が可能になります
ご主人様からの
卑猥なお誘いをお待ちしております
(*˘ ³˘)♥チュッ

最終章鶯谷店
神田
★●▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂●★