次の出勤は、
3月14日(土)20時~になりそうですimg

夜出勤するのは、ほぼ初なのですが…どうかなimg
日曜日は、イベント当選したので昼職後の出勤にしようかと思ってますimg

正式なシフトは来週決定したらまた報告しますねimg