次の出勤は、
3月14日(土)20時~になりそうです![]()
夜出勤するのは、ほぼ初なのですが…どうかな![]()
日曜日は、イベント当選したので昼職後の出勤にしようかと思ってます![]()
正式なシフトは来週決定したらまた報告しますね![]()
多分
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
次の出勤は、
3月14日(土)20時~になりそうです![]()
夜出勤するのは、ほぼ初なのですが…どうかな![]()
日曜日は、イベント当選したので昼職後の出勤にしようかと思ってます![]()
正式なシフトは来週決定したらまた報告しますね![]()