3月14日(土)20時~2時までです。
今回、初めての夜出勤…img

いや、1回だけ姫予約で夜出勤ありましたimg
でも、その時は予約のみだったので通常夜出勤は今回初ですimg
いつも夕方までしかいないので会えなかった方にも会えたら嬉しいですimg
昼職終わりに行くので20時からですがよろしくお願いしますimg