前回、体調不良のためお休みさせていただいてしまったのでリベンジ![]()
3月23日(月)10時~16時まで出勤します![]()
よろしくお願いします![]()
とりあえず、昼職頑張ってきます![]()
出勤リベンジですε-(`・ω・´)フンッ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
前回、体調不良のためお休みさせていただいてしまったのでリベンジ![]()
3月23日(月)10時~16時まで出勤します![]()
よろしくお願いします![]()
とりあえず、昼職頑張ってきます![]()