ちょっと雨降ってますねimgちょっと寒いimg
でも、午後は晴れるみたいですimg

今日は、年末以来の出勤です。

毎回、出勤が開くので出勤の度に何時に家を出るのかとか忘れてて調べ直してますimg
念の為、ちょっと早めに向かって支度しますよー

事前予約頂いているお客様は、ゆっくり来てくださいねimg
後ほどーimg