好きなTikTokがあって。

元気で明るい主婦の方が。

豪快なお料理をあげるやつで。

砂肝がよく出てくる(゚∀゚)

私の中で砂肝ブーム(((o(*゚▽゚*)o)))

日高屋の「コリ旨!砂肝」は勿論♡

コンビニのも美味しい☆彡

ネギマシマシで(*≧∀≦*)

お酒進みまくりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やみつきな時を一緒に(=´∀`)人(´∀`=)