ご予約ありがとうございます♡

まだまだドシドシ☆彡

お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

好きな芸人さんが。

上野のマーラータンイってた‼︎

まだ食べた事ないんですよね(゚∀゚)

辛い物好きとしては。

食べるっきゃないのですが(°▽°)

若い子多くて入りづらくて…。

でも!!

聖地巡礼しなくてはね(((o(*゚▽゚*)o)))

イってみたいけれど。

入りづらい…って所ありましたら。

お供しますぜ(=´∀`)人(´∀`=)