ご予約ありがとうございます♡
まだまだドシドシ☆彡
お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
好きな芸人さんが。
上野のマーラータンイってた‼︎
まだ食べた事ないんですよね(゚∀゚)
辛い物好きとしては。
食べるっきゃないのですが(°▽°)
若い子多くて入りづらくて…。
でも!!
聖地巡礼しなくてはね(((o(*゚▽゚*)o)))
イってみたいけれど。
入りづらい…って所ありましたら。
お供しますぜ(=´∀`)人(´∀`=)
挑戦。
勃つねで応援-
-
共有で応援