おはようございます☀

昨日買った。

マーラータンのカップ麺。

美味すぎました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しばらくハマりそう♡

ママにも買ってあげよう(*´꒳`*)

激辛は元気の源ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日もエロく楽しく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪