悪天候の予感に(・∀・)

ちょっと。

ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうなることやら。

開き直って・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はホテルに泊まって。

宴会しちゃっても。

イイじゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪