昨日と本日
お会いして下さった紳士様方
楽しいお時間をありがとうございました✨️
お礼日記は明日以降に
順次UP予定となりますので
今暫くお待ち下さいませ🙇♀️
さて、明日より1週間ほど
お休みを頂戴しまして…
4/12(日)より出勤再会いたします。
以降の予定も追って提出しますので、
よろしければ是非チェックして
いただけると嬉しいです🙏🌸
生憎のお天気で肌寒さを感じる夜ですが、
皆さま温かくしてお休み下さいね☕️
今後ともよろしくお願い致します🙂↕️
水瀬
12:00 ― 18:00
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援