今日は時が止まっているかのような感じw


午前中病院いってから
サウナに久しぶりに行ってきたんだけど
やはり夏はサウナですね💕︎


塩もみまでして
お肌さらにツルスベだし最高に気持ちよかった❤︎


今日はのんびりお誘いを待ちながら
日記書こうかなーimg





浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾