こんにちは✨
出勤しました♡

昨日で今月も目標達成しましたimg
ありがとうございます🎶
来月も生きながらえそうですꉂ🤭


ここ数日めっちゃ良い日続いてて
めっちゃ充実してる気がします🤔
ただ潮ふきに関しては吹きまくりすぎて
さすがに限度と言うものを知って欲しいと
自分に強く言い聞かせています🍀*゜


あと最近なにかの心境の変化で
年下も可愛くていいかもしれないと
謎に思い始めましたimg


浅野さん元々大の年上好きなので
不思議な感じ(*●∧●*)


今日はあえて自撮りの写真は載せないかわりに
私の好きな歌にします🍀*゜


それでは皆様本日もよろしくお願いします🙇‍♀️







浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾