出勤しました♡
今日歩いてたら3回も転んで
膝がとても痛いꉂ🤭
でも頑張って生きる〜!
今日はお買い物してきました新しい服と下着
2着ずつです
今月は私お誕生日なので
沢山仕事して沢山お買い物して
また1年頑張ろうと思います😊
毎日お誘いありがとうございます🎶
今日も!ありがとう😊🙏🏻💕
楽しみー
浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾
14:00 ― 04:00
15:00 ― 00:00
18:00 ― 04:00
12:30 ― 03:00
15:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援