いつもお酒飲んでから来るのに
この日は出張帰りでいつもと雰囲気が違くて
なんかドキドキしましたw
酔ってる印象の方が強かったのでギャップ萌え的な😇
お酒もごちそうさまでした😋🥃
期間限定のさくらんぼサワー
美味しかった(,,•﹏•,,)
今はメロンですね(🍈•᎑•🍈)
いつも沢山可愛がってくれるから
自己肯定感爆上がりで
いつもるんるん🎶でいられます🍀*゜
そしていつも乾杯してくれる所も
とても素敵だなと思いますます
お忙しいと思いますがまた機会がありましたら
お誘いお待ちしてます
浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾