おやすみでした〜🎶


仙台の友達と3代目のライブに行きました🙋‍♀️
初めてだったから
楽しむというより感動しました😭


席が1番前で私が身長高いから
後ろの人には少し迷惑かなと思って
空中椅子するの結構キツかったですimg


明日からまたお仕事頑張りたいと思います( •̀ᴗ•́ )


偶然にも私の妹もこのライブ来てたようで
お仕事終わってから来てたの偉すぎ🤣
ペンライト買うの頼まれて雨の中
びしょびしょに濡れながら並びました!
ちゃんと買えたし喜んでたからよかった(*´艸`)





浅野🐈⸒⸒⸒⸒🐾