最終章鶯谷小松です🐰
またまた久しぶりです
今日は台風だったので買い出しはせず帰宅し
冷蔵庫にある物で夕食にしました
週末だから残り物たちの処理〜
和食にしました(^^)


明日は珍しく日曜日出勤です
錦糸町ですが
よろしくお願いします(^^)