今日は、お友達と焼き肉ランチimgですimg
凄く美味しかったけど、お腹いっぱいですimg

あまりの苦しさに、散歩して腹ごなし中img
imgも、今日で見頃は最後かなぁ…


鶯谷最終章…桜木img