お仕事帰りに、スタート枠からのお誘いありがとうございましたimg

とっても濃厚imgなお時間imgでしたねimg
あっimgと言う間にお時間img過ぎちゃったように思いますimg
色んなお話しも出来て楽しかったですよimg

美味しいランチimg食べて来て下さいねimg

又ご縁imgがあって、お逢い出来る事を楽しみにお待ちしていますimg


鶯谷最終章…桜木img